ニュース

   >>  「令和2年度 学園合同入学式」中止のお知らせ

新入生・保護者・関係者の皆様へ

 学校法人電波学園は、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)による肺炎の感染状況に鑑み、令和2年度の学園合同入学式の開催を中止することといたしました。
 新入生の皆さま、そしてご家族、関係者の皆さまにとっては、この日を心待ちにされていたことと存じ上げます。新入生の皆さんを歓迎するための式典をご用意し、準備を進めて参りましたが、大変残念な結果となってしまいました。
 皆さまへの感染と、他者への感染拡大のリスクを最大限考慮し、特別な対応を取るべきと判断するにいたりました。断腸の思いではありますが、何卒、苦渋の判断をご理解賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
 学園合同での式典は中止といたしますが、私たち教職員一同は、新入生の皆さまのご入学を心より歓迎いたします。
 なお、本校での授業は、予定どおり開講いたしますので、入学予定の皆さまは、引き続き、日本入国の準備を進めていただきますようお願いいたします。
 今回の事態に対する本学園の判断をご理解いただき、今後も引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。
 略儀ながら、書中をもちまして学園合同入学式中止のお知らせとご挨拶を申し上げます。

令和2年3月19日
学校法人電波学園
理事長 小川 明治
愛知工科大学外国語学校
校 長 浅野 諭


Back to Top